いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇淡々と。。。(*^_^*)◇

上出来。。。というか
 
ちょっとあっさりし過ぎ。。。かな
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最後、小久保さんだったので
 
「打たれたら全体の流れが変わりそうでイヤだなぁ~」と思いつつ
 
最後まで小久保選手の勇姿を見守ることのできたホークスファンの方が羨ましかった。。。
 
小久保さん、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
 
 
 
そして
 
摂津投手と本多選手のケガが大きなものでありませんように。。。
 
特に本多選手。。。実はホークスの中で一番好きな選手ですので
 
本当に心配しています。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今日のおやつ
 
昨日。。。父にもらったクマさんフィナンシェ
 
いつだったか 何故か夫の会社の方にいただいたクマさんおせんべい
 
 
このCSは結局、ハムカツを発動する間もありませんでした
 
 
 
 
 
 
 
さて。。。
 
いざ☆☆☆☆日本シリーズ!!
 
へそくりと相談しつつ
 
東京ドームの抽選予約は済ませました
 
 
 
もうお願いだから
 
 
ジャイアンツがんばれ!!
 
ホント、たのみますよぉぉぉ