いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆12/1 ステイヤーズS&金鯱賞・予想☆

こんばんは
 
ちょっと一言よろしいでしょうか?
 
 
「今年の風邪は。。。しつこいです!!
 
 
って、だいたい毎年同じことを言っている気もしますが。。。
 
もう、かれこれ10日以上 風邪の諸症状が続いております
 
しかも。。。寝込むほどではなく、日常生活はふつーに送れる…というのがやっかいでして・・・
 
途中、抗生剤を増やしてもらったりしたのですが。。。
 
最近、お酒はおろか、コーヒーも欲しない自分がいます
 
 
気がつけば明日から12月(早いですね~
 
みなさまもどうぞ体調にお気をつけて過ごしくださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
さて、明日は2重賞 かなり難しくて困りましたが こんな感じで。。。
 
 
 
☆ 第46回 ステイヤーズステークス・予想 ☆
 
◎  メイショウウズシオ
○  ネオブラックダイヤ
 
オープン昇格後も堅実な成績を残しているメイショウウズシオ。
オペラハウス×ブライアンズタイムですから距離も問題ないでしょう。
最内と大外のベテランにもがんばって欲しいですね!
 
馬券は◎1頭軸ー○▲△3連複トウカイトリック複勝で。。。
 
 
 
 
☆ 第48回 金鯱賞・予想 ☆
 
ん。。。私のPCちゃん 金鯱賞が一発変換できない
つーか、この時期の金鯱賞って いつか慣れる日が来るのかなぁ~
 
◎  サトノギャラント
 
データが無いのはホントに勘弁してほしいのですが、外れた時のいいわけになるということで。。。
 
左回りに実績のあるイキのいい3歳馬に期待します
左回りのアスカクリチャンもいいと思う。。。んですけれど!?
 
馬券は◎1頭軸ー○▲△3連複と クレスコグランド複勝で。。。
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
ジャパンカップダートに向けていい流れがつかめますように