いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆12/8 朝日CC・予想☆

いやぁ。。。
 
夕方の地震。。。揺れましたね。。。割と大きかったですし。。。長かったですし。。。
 
久しぶりの緊急地震速報の音にも かなりビクっとしました。。。
 
が、特に大事に至らず。。。 改めて、備えが大事と思った次第です。。。
 
東北地方のみなさまもお変わりないといいのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第63回 朝日チャレンジカップ・予想 ☆
 
。。。そういえば、9月開催じゃないんですね ん~やっぱり変な感じです
 
◎  リルダヴァル
△  ミッキードリーム
△  サトノパンサー
△  アドマイヤタイシ
 
オープン再昇格後、堅実に結果を残しているリルダヴァル。 特にここ2走はスタートも切れているので
いい位置からレースを進められるかと。。。
得意の距離に戻ったフレールジャック、調教の動きもいいヒストリカルのディープ産駒2頭にも期待して。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
阪神JFに向けて、いい流れを呼び寄せられますように
 
 
 
 
 
 
。。。11月に入ってからの土日は、気の進まない?行事だらけで
 
明日もちゃんとレースが観られるかどうか…
 
明後日なんて、阪神JFはおろか香港国際競走の中継も観られないかも
 
ふぇ~~~ん