いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆12/9 阪神JF&カペラS・予想☆

こんばんは
 
今さっき 朝日CCのVTRを観て「今回のハンデキャッパーさんスゴイっっっ」と思ったまっちゃです
 
見応えのあるレースでしたね
 
。。。予想は 箸にも棒にもかからなかったのですが… 。。。リルダヴァルぅぅぅ
 
 
明日は午後イチで出かけますので、またリアルタイムでレースは観られないと思いますが
 
なんとか、GCの香港国際競走の中継だけでも 間に合うといいなぁ~~~
 
 
 
 
 
 
☆ 第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ・予想 ☆
 
毎年のことで 2歳の女の仔のレースは見当もつかないのですが
ここ数年の傾向を見る限り、 今後クラッシックを賑わせることのできる仔を。。。という感じでしょうか?
 
◎   サンブルエミュー
○  コレクターアイテム
▲  アユサン
△  プリンセスジャック
△  レッドマニッシュ
 
芙蓉ステークスで牡馬を一蹴したサンブルエミューズ。。。関東馬栗東滞在というのもいいですね
「旧赤松賞」であるアルテミスSの1、2着馬に 前走出遅れて人気落ちしているプリンセスジャックにも
期待したいと思います
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
☆ 第5回 カペラステークス・予想 ☆
 
▲  エーシンウェズン
△  トシキャンディ
△  シセイオウジ
 
ここは素直に、中山ダート1200mのスペシャリスト!? ティアップワイルドから。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い阪神JFカペラステークスをお過ごしくださいませ
 
 
 
 
 
つーか
 
尾張ステークス』はやっぱり最終日の最終レースにやってほしいですよね
 
これぞ「年末!!」って感じで大好きだったんですけれど
 
最終日に中京開催がないので仕方ないのはわかるのですが。。。
 
◎アースソニック…でどうでしょう!?
 
 
そうそう、中京2Rのリーゼントブルースもがんばれ♪
 
明日の『競馬場の達人』が楽しみです