いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇いらっしゃい♪♪♪◇

ドラフト以来。。。
 
 
何故か夫が 3日に一回のペースで
 
 
「で、大谷くんはどうなった???」
 
 
と、私以上に気にしていたようなのですが・・・
 
 
(だってね、そんなに聞かれても私は関係者じゃないしぃぃぃ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 
入団表明!!
 
 
 
 
 
18時45分をまわってから
 
優勝したときと同じくらい大量の「おめでとうが着ました
 
友人とはありがたいものです
 
 
 
 
 
 
政治家さんだって、昨日と今日と明日とでは、言うことが違う時代。。。
 
私が高校3年生の時なんて、将来の目標もないままに
とりあえず、受験勉強らしきことをしていたような、していないような。。。
(ということで、あまり希望していなかった短大しか受からなかった
 
 
 
そんな中
 
大勢の前で自分の気持ちを自分の言葉で伝えることができる
 
それだけでスゴイです
 
 
ファイターズへようこそ\(^▽^)/
 
 
まっちゃ家、一家総出で応援しますよ
 
 
 
 
 
トラキチのうちの夫(←球の速いピッチャーが大好き)も
 
 
「どうせ観に行くんやろ? 一緒に行ったてもええで
(訳 「オレも観に行きたいから、行くときは絶対に誘え!」)
 
 
と申しておりますので
 
 
 
 
せっかくなら
 
 
西武ドーム菊池雄星くんとの投げ合いを観に行きたいなぁぁぁ
 
 
(地域柄、藤浪くんとの投げ合いを生観戦できないのが残念です
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
本当に、こういう結果に終わって良かったです
 
 
もう、心臓に悪いドラフトは勘弁してほしい。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 たまたまですが。。。
 
 
今日はクマさんのケーキを食べました
 
 
 
さて、今日このあとのお楽しみは
 
GCの「競馬場の達人・三浦大輔」 
 
です