いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇とりあえず、思いの丈???を。。。◇

もちろん
 
 
衝撃かといえば、かなり相当 衝撃でしたし。。。
 
 
 
 
納得なんて到底できないのですが
 
 
 
 
 
 
 
今、一番感じることは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「さもありなん」
 
 
 
個人的推理ですが
 
契約で揉めたこと以上に、ポスティングを公言したことが問題視されたのではないかと。。。
 
(だって、ここ数年を考えても SNSでマメに発信した人たちの末路なんて。。。ねぇ。。。
 
つまり、余計なことは一切言うなってことですよ。。。)
 
 
バファローズにしても
 
確実に1年活躍できる助っ人として これとない話だったのでしょう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今年のカレンダーは
 
球団オーダーメイドの卓上カレンダーにしていました
(写真とか自由にセレクトできるんです)
 
 
 
えっと。。。一応
 
『Over30』 と 『Under30』 の2冊
 
『Over30』の4月だったんですよ。。。
 
よりによって4月です
 
 
 
 
馬原さんに東野さんにも新戦力ということで。。。
 
 
昨シーズンよりよっぽどいい補強をしているように思います。
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
八木投手も。。。
 
いわゆる「とても相性のいい選手」でした。。。
 
私が生観戦していると必ず勝つ…的な
 
環境が変わればまだまだやれるはずです。
 
 
 
お二人には新天地でこれからもがんばっていただきたいと思います。。。
 
 
 
 
 
そして
 
ラッキーにも
 
木佐貫投手も赤田選手も大引選手も
 
 
敵ながらいい選手だなぁ~と思っていた方々ばかりですので
 
 
シーズン終わって
 
 
「いいトレードだったなぁ~」と思えたら。。。
 
 
 
 
 
 
と、精一杯
 
平常心を装ってみたのでした
 
 
 
 
 
 
 
ん~~~
 
 
今年最初のハムネタが
 
こんな話題になるなんて。。。完全に油断していたなぁ~