いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/13 中山グランドJ&アンタレスS・予想☆

こんばんは
 
今週のプロフィール写真は 『はなみずき』にしてみた まっちゃです
 
ここ数日、ちょっと肌寒いなぁと感じますが
 
気づけば、はなみずきやつつじがキレイに咲いていますね
 
明日は午前中、ちょっとお花を観に行けたらいいなぁ~なんて思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第18回 アンタレスステークス・予想 ☆
 
○  ハートビートソング
△  ナイスミーチュー
△  フレイムオブピース
△  トミケンアルドール
 
このレース相性のいい4歳馬、近走の堅実さが目を引くホッコータルマエを軸に。
阪神ダートの成績がいいハートビートソング
気になるのは59㌔の斤量だけのニホンピロアワーズにももちろん期待して・・・
 
馬券は◎1頭軸の3連複
 
 
 
 
☆ 第15回 中山グランドジャンプ・予想 ☆
 
○  シゲルジュウヤク
▲  リキアイクロフネ
 
全く自信はありませんが。。。
中山大障害2着のバアゼルリバーはここでは力が抜けているかと。。。
前走、そのバアゼルリバーに先着したシゲルジュウヤク
充実著しいリキアイクロフネにも期待して。。。
 
馬券は 3連複一点か。。。馬連ボックスか。。。もうちょっと悩みます(笑)
 
 
 
あと・・・せっかくなので
 
阪神9Rの「はなみずき賞」(笑)ですが。。。 ◎メイショウヤマホコ…かな?
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
戦国皐月賞の資金稼ぎがんばりましょう