いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/20 福島牝馬S・予想☆

こんばんは
 
息子ちゃんが観ていた しんちゃんとコナンくんの映画を 息子ちゃんよりも真剣に観てしまった まっちゃです
 
プロ野球中継中なのに 現実逃避していませんか?ですって?
 
はい。もちろんしています  でも、まだ4月ですから。。。
 
それにしても。。。千尋ちゃんの近鉄ユニも 攝津さまの南海ユニも似合わ。。。(以下、自粛)
 
 
 
 
さて。。。
 
先週の皐月賞ですが、まったく見当違いだった私。。。
 
よくよく考えると…「2強」だとどっちかが飛ぶイメージだけど 
「3強」だと、わりとそのまま来るイメージではあったんですよね。。。
 
どちらにしても、今回の「3強」は果たして「3強」なのか…と思ってしまったことがそもそもの間違いだった…と。
 
うん。。。引きずる惨敗って久しぶりだなぁ~
 
 
 
そんな私に。。。久々の 週末スイーツお土産
 
 
イメージ 1
 
                            http://www.sunfruits.co.jp/sweets/item/?p=a1ask0002
 
 
甘酸っぱい苺ちゃんに しっとりとしたスポンジ。。。そして生クリームたっぷり
 
あ~ 美味しかった
 
 
。。。ん? 明日の福島牝馬S…ミッドサマーフェアのお母さんって ストロベリーフェアって言うんだ。。。
 
へ~~~(笑)
 
 
 
 
 
☆ 第10回 福島牝馬ステークス・予想 ☆
 
○  アロマティコ
▲  サンシャイン
 
このメンバーに54㌔で臨めるオールザットジャズ。。。牝馬同士のGⅢだったら大崩しないと判断しました。
休み明けの準オープンを勝った、秋華賞3着のアロマティコ
鞍上のエスコートが楽しみなサンシャインにも期待して。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますことをお祈り申し上げます
 
全国的に寒くなるようですので お出かけの方はお気をつけて