いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆◇こんなところでGⅠオーナーさまを発見!!(笑)◇☆

本日、ハマスタで。。。
 
 
 
イメージ 1
 
大魔神こと佐々木主浩氏 発見
 
 
もちろん、この地にいることに な~んの不思議もないのですが…
 
 
 
試合前のファイターズ打撃練習中だったため
 
ヴィクトリアマイルの優勝おめでと~~~う
 
と、声をかける雰囲気では 到底なかったのが残念です
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
談笑する、大魔神(中)と中嶋聡捕手兼任コーチ(右)と稲葉さま(左)
 
 
稲葉さまについては未確認ですが
 
中嶋兼任コーチもかなりお好きなはず
 
 
ん~ 吉井元投手コーチがいれば完璧なラインナップだったのに
 
 
 
 
イメージ 3
 
大魔神に挨拶に向かう大谷くん
 
 
そういえば、先週 ヴィルシーナも 『11』 でしたね
 
 
東北が生んだ偉大な投手に少しでも近づいてほしいものです
 
 
 
 
 
とりあえず。。。
 
 野球&競馬好きが思わず注目してしまった
 
試合前の一コマでした