いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇なによりのもの(*^_^*)◇

交流戦真っ直中のプロ野球ですが
 
先日、私も個人的な交流がございまして。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
テキスなお土産、いただきました
 
 
4月中旬だったか、夫が北海道の東の方に出張かも…
ということで
「お土産はロー●ンで『期間限定・ファイターズあんドーナツ』にしてね
とお願いしていたのですが
 
直前にその出張がポシャりまして…
(夫の仕事の上ではこれ以上なく望ましいことだったらしいのですが)
 
 
そんな折りに、ツボを心得てくださったお土産
 
がさすです
 
 
イメージ 2
 
正直申しまして、ふつーのあんパンと言えばふつーのあんパンですよ
 
でもね
 
北海道外のファンにとっては憧れの品なんです
 
お弁当とかおにぎり、サンドイッチは無理としても
 
ある程度、賞味期限の融通が利く パンなどは
 
全国のロー●ンでお取り寄せできたらいのにぃぃぃ
 
 
 
イメージ 3
 
ハードクリスピー生地に はさまれている
このお菓子も
 
とっても美味しくいただきました
 
(気づけば息子ちゃんの方が
パクパクモグモグだった気もしますが…)
 
北海道のお菓子は
ホント、ハズレがないですよね
 
 
 
 
 
 
また、こちらとは別口の交流もございまして。。。
 
イメージ 4
 
以前よりお気遣いいただいていた『お宝』を頂戴いたしましたm(_ _)m
 
幸せです
 
ありがとうございます
 
 
 
えっと。。。カードの御仁は、現在「鎌」のようで。。。
 
東京ドームで勇姿をみられないのが残念です
 
 
ちなみに今日からの東京4試合は最後の日だけ現地観戦予定です
 
どうか、降りませんように
 
 
 
 
 
 
最後に、改めましてお知らせを。。。
 
 
 
スカパーBS234ch グリーンチャンネル
草野仁のスタジオ Gate J』
 
 06/06 (木) 21:30~22:00
 ゲスト 吉井理人(前編)
 
再放送 
06/07 (金) 08:00~08:30
06/10 (月) 11:00~11:30
06/13 (木) 21:30~22:00
06/14 (金) 08:00~08:30
06/17 (月) 11:00~11:30
 
 
 
06/20 (木) 21:30~22:00
ゲスト 吉井理人(後編)
 
再放送
06/21 (金) 08:00~08:30
06/24 (月) 11:00~11:30
06/27 (木) 21:30~22:00
06/28 (金) 08:00~08:30
 
 
6月6日は無料放送で
そのほか
午前中の再放送はノンスクランブルで
視聴可能のはずです
 
 
 
競馬好きで有名な吉井元ファイターズ投手コーチの競馬トーク、楽しみにしたいと思います
 
 
(それにしても、私の安田記念…吉井さんとほぼ同じ見解だったなんて光栄です
 
 
 
 
当方、GCの回し者ではございませんよ 念のため