いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6/9 マーメイドS&エプソムC・予想☆

こんばんは
 
今日は1日、バッタバタだった まっちゃです
 
競馬もまったく観られませんでしたし、野球もほとんど観られなかったのですが
 
有意義なお買い物に没頭できまして(笑) なかなか充実した1日でございました
 
 
 
 
そして、1日の最後に…
 
 
     イメージ 1
実父(しつこいようですが後期高齢者)に 
頼まれて、私のから投票したこの選挙で
 
一位の3/15万票になっていたことに
驚いた次第です
 
すごいなぁ~ さっ○ー
 
2年前だったか、その父に教えられて知った
「ヘタレ」と呼ばれた女の子が
センターですよ
 
…うちの父、先賢の目があるのか
 
 
 
 
 
 
☆ 第18回 マーメイドステークス・予想 ☆
 
◎  アロマティコ
○  マイネオーチャード
▲  ピクシープリンセス
△  ピュアプリーゼ
△  ハワイアンブレンド
 
一番人気が信用できないレースと思いつつ、もっと信用できないトップハンデじゃないからいいかぁ~と
いうことで強い相手と差のないレースをしているのにハンデが手頃なアロマティコと
良馬場の阪神2000mならのマイネオーチャード
前走、牡馬相手に健闘したピクシープリンセスにも期待して。。。
 
ですが、まったく自信がないので
馬券は3連複ボックスで。。。
 
 
 
 
 
☆ 第30回 エプソムカップ・予想 ☆
 
◎  ファイナルフォーム
○  アドマイヤタイシ
△  サトノアポロ
△  サクラアルディート
 
1800mで2戦2勝、東京競馬場も得意なファイナルフォームから。
2着続きをどう打開するのか楽しみなアドマイヤタイシと
相手なりといえば相手なりですが堅実なクラレントジャスタウェイ
充実期のサトノアポロと気になるディープ産駒サクラアルディートにも期待して
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように