いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

*:..。o○残暑お見舞い申し上げます○o。..:*

それにしても 本当に暑いですね~
 
 
 
 
お昼のニュースで
 
高温注意情報をやっていた際
 
 
なんとなく
 
「熊谷、がんばれぇ~~~ 鳩山も負けるなぁ~~~」
 
などと、野次馬的に思っておりましたが
 
 
 
先ほど、浦和学院も残念ながら敗れてしまい
 
 
今日一日、なんだか
 
惜敗感たっぷりの埼玉県民でございます
 
 
 
 
 
 
。。。暑いときは、コレに限りますね
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今日からお盆休みの方も多いかと思います
 
 
 
帰省されるみなさま
 
旅行に行かれるみなさま
 
家族サービスに専念されるみなさま
 
ちょこちょこお出かけのみなさま
 
お家でゆっくりされるみなさま
 
 
もちろん
 
お仕事のみなさまも
 
 
 
どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
私も 明日から3泊4日で夏の嫁家業でして・・・
 
がんばってきます(^_-)☆