いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/22 神戸新聞杯&オールカマー・予想☆

こんばんは
 
「山手線スゴい駅総選挙SP」というを観て。。。
 
そういえば、山手線で乗降したことのない駅って新大久保くらい???と思ったまっちゃです
 
 
今日は、ちょっと出かけていて 競馬とは無縁の一日でした。。。
 
なので、馬場の傾向とかもわからないのですが とりあえず。。。
 
 
 
 
☆ 第61回 神戸新聞杯・予想???  ☆
 
菊花賞に直結するかどうかは別として。。。一番人気は信用してもいいレースかと。。。
 
 
 
 
あまり関係ない、どーでもいいことかとは思いますが
夫の誕生日が10月4日、息子ちゃんの誕生日が10月13日ということで
4ー10ー13という馬券をよく買うのですが、
明日の神戸新聞杯・前日最終オッズ、三連複3番人気で17, 3倍・・・
 
この組み合わせでそんなに…ということなら。。。
 
馬券は◎○▲の三連複で。。。
 
 
 
 
 
 
☆ 第59回 オールカマー・予想 
 
これも毎年書いているようで恐縮ですが。。。最近、ちっともオールカマーじゃないですよね
ハシルショウグンとか。。。懐かしい
 
▲  サトノアポロ
△  コスモラピュタ
 
コース巧者が結果を残すレースということで
被った人気にもならないようなので、宝塚記念で大変お世話になった◎ダノンバラードでいこうと思います。
同じくコース巧者ではありますが、ちょっと距離が長いのかなぁと思うダイワファルコンは○
ネコパンチが逃げられなくなった昨今、気持ちよく先行したときのコスモラピュタあたりにも期待して!
 
馬券は◎1頭軸の三連複で。。。
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように