いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今更、験担ぎでもないのですが(笑)

諸事情がありまして
 
相変わらずバタバタしております まっちゃです
 
うん。。。なんだか… どうなるんだろう? どうするんだろう?って感じです
 
 
 
 
イメージ 1
さて
 
つい先日、大叔母に会ったとき
 
 
「2つ買ったから、1個あげるわ」と もらったのが
 
 
 
そうだ今度のカモメさんチーム戦の時に食べよう
 
と思いまして
 
昨日・今日といただきましたところ、連勝です
(一昨日は食べるの忘れていました
 
 
 
 
イメージ 2
 
見た目通り、想像通りのお味
 
つまり 間違いのない、安心なおやつってことですよ
 
 
(こちらのお菓子も震災の際はご苦労されたと聞きます。。。
 
心して、美味しくいただきました。。。)
 
 
 
 
 
 
そういうことで・・・
 
ワシさんチームへのナイスアシストとなったようで。。。
 
 
 
 
 
イーズルスファンのみなさま、優勝おめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
うん。。。
 
何がうらやましいって
 
 
西武ドームで胴上げしているってこと!!(笑)
 
本当にうらやましい~~~
 
最高の気分で帰りの西武線に乗ってみたいものです
 
 
 
 
この、屈折した東京時代 (つーか、後楽園時代) からのファンの想い…
 
 
いつか、いつか叶うといいなぁ~(遠い目・・・)
 
 
 
 
 
セ・パ両リーグの優勝も決まりました
 
 
(是非はともかくとして…)
 クライマックスシリーズに出場する(しそうな)チームのファンのみなさま
 
 
最後まで応援、がんばってくださいませ~~~ ねっ