いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/28 シリウスS・予想☆

こんばんは
 
12月初旬だったはずの 絶対に断れないある予定が
 
いつの間にか、有馬記念の日になっていたことに 愕然とした まっちゃです
 
なんで。。。どうして よりによって 有馬記念当日
 
間違いなく、午後から丸々時間を取られます。。。
 
 
。。。えぇ、私に口を挟む力はありません
 
今年は 菊花賞も観られないし… 運が悪いとしか 言いようがないのが辛いです
 
 
 
 
☆ 第17回 シリウスステークス・予想 ☆
 
◎  ナイスミーチュー
○  ハートビートソング
▲  マルカプレジオ
△  サトノプリンシパル
△  クラシカルノヴァ
 
「格より調子」と考えていいレースだとは思いますが
それに該当するお馬ちゃんが見あたりませんね~
 
前年度の覇者の活躍も顕著な「リピーターレース」でもありますので
ナイスミーチューを信頼したいと思います。
 
このコースに実績があり強いメンバーとも差のないレースをしているハートビートソング
鉄砲も利くマルカプレジオ
データ的に優勢な3歳勢は脚質的に向いていそうなケイアイレオーネの方がオッズ的にも面白いですね!
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
秋のGⅠ初戦に向けて、いい流れを呼び込めますように