いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/29 スプリンターズS・予想☆

こんばんは
 
今日はとてもいいお天気でしたね~
 
 
ブロ友のみなさまの中には、お子さまが運動会という方が何人かいらっしゃったようなのですが
 
運動会日和でなによりでした
 
 
そういう、我が家の近所の小学校も 運動会だったようで
 
風に乗って 「クシコスポスト」や「トランペット吹きの休日」や「ギャロップの道化師」などが聞こえてきまして
 
昔ながらのBGMで、なかなかいいなぁ~と思った次第です
 
 
さて、明日はお馬ちゃんの短距離走・頂上決戦
 
ボルトのような? 強いお馬ちゃんがいますので、買い方を含めて かえって難しいような気がします
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第47回 スプリンターズステークス・予想 ☆
 
 
スプリンターズステークスを連覇したお馬ちゃんはサクラバクシンオーまで遡らなくてはいけないとはいえ、
ちょっと自力が違いすぎるかなぁ~と思う、ロードカナロアを信頼せざるを得ない感じですよね…
前走、連勝記録は途切れましたが セントウルSは適度に負けた方が本番につながりますし、
私には、◎にしない理由が見つからなかった…という感じです。
 
今回はロードカナロアと同斤量の上、単騎で逃げられないとは思いますが
日々成長しているのかもしれないという期待を込めて○
 
その他、実績上位・人気上位のお馬ちゃんに先行馬が多いので
人気薄の差し馬・スギノエンデバーと 中山コースで2勝しているサクラゴスペルにがんばっていただけたら…
ドリームバレンチノは予算的に手が回りませんでした(T_T)
 
馬券は◎○→◎○△→◎○△の3連単と ☆マジンプロスパーの単複で。。。
(あっ。。。我が家の誕生日馬券・4ー10ー13の3連複も買いますよ! サンカルロ、人気ないなぁ~(笑))
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
秋のGⅠ開幕戦 いいスタートが切れますように