いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

お総菜ブッフェランチ!(^o^)!

も~~~
 
ドラの選手、ライトフライ打つの下手すぎ!!
 
 
と思った まっちゃです(笑)
 
ドラファンのみなさま、ごめんなさい
 
 
だけど、前田智徳選手の息子さんたち かっこよかったなぁ~(笑)
 
 
さすがです
 
 
 
 
 
 
 
先日 行ったランチが美味しかったので記録用にm(_ _)m
 
 
 
お総菜食べ放題にご飯と味噌汁、ミニデザートがついて¥1000
 
 
イメージ 1
 
うちは夫が青菜系が苦手なので
 
「ごま和え」や「ナムル」や「煮浸し」系の青物と
 
「岩塩をかける手作りおぼろ豆腐」(写真右上)をたくさんいただきました 
 
 
写真には撮っていないのですが、
 
「手作りがんもの煮付け」も美味しかったなぁ~
 
 
 
 
 
ちなみにプラス300円で「魚のムニエル」や「冷製しゃぶしゃぶ」などの
 
メインディッシュも選べます。
 
 
 
 
10種類以上のお総菜が大皿に盛って並んでいて
 
一つのお皿がなくなると、別のお料理が運ばれてくるので
 
お腹いっぱいになった後、
 
めちゃめちゃ美味しそうなカボチャのサラダが運ばれてきたのは
 
運がなかったとしか言いようがない。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
←ミニデザートは「ほうじ茶アイス」
 
実はあまりほうじ茶の風味は
わからなかったのですが
 
食べやすくて後味のいい
アイスクリームでしたよ
 
 
 
 
 
 
埼玉県某駅から徒歩5分にあるこちらのお店。。。
 
サイトを探したのですがFBしか見あたらず…m(_ _)m
 
 
 
 
夜は自然派ワインを出してくれる居酒屋さんだそうですので
 
機会があったら、是非とも覗いてみたいなぁ~と思いました
 
 
 
 
お野菜をたくさんいただくと、健康になれた気分でお得な感じですね
 
 
 
(あ~ 11月中旬には人間ドックだぁ~ 鉄分、補給しなきゃ~~~