いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

台風の日の…(*^_^*)

大変な被害があり、心が痛みます。。。
 
 
朝、通常よりもドタバタだったなんて たいした事ではありませんね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あの日、雨が上がったところを見計らって
 
 
外に出ました。。。
 
 
もちろん、「必要性のある」外出です
 
 
 
目的地に行き、滞りなく用事を済ませて
 
 
ふと、通りかがりの公園を見ると。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
まだ、風が強かったのに
 
 
 
ベンチで佇む、ねこちゃんたち
 
 
 
 
私が近づいてカメラを向けても
 
 
逃げ出すどころか、ポーズを取ってくれました
 
 
 
 
ちょっとイライラしていたけれど
 
 
 
めちゃめちゃ癒されました
 
 
 
 
 
ねこちゃんたち、ありがとう