いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇来年は。。。◇

今年のドラフトは。。。
 
 
静かで 実のあるドラフトを…と、思ったわけですが。。。
 
 
 
 
いくら何でも、くじ運悪すぎ(^^;)
 
 
 
 
 
ここ数年、目立ちすぎたから なおさら そう思うのでしょうか???
 
 
 
個人的には
 
もうちょっとピッチャーを。。。と感じましたが
 
所詮、おばちゃんの戯言ですので…
 
 
それより
 
「おか ひろみ」 とか 「いしかわ りょう」 とか
 
いい名前の選手が入ったなぁ~と思っております
 
しかし、いつから帝京枠が確立されたんだろう???(笑)
 
 
 
 
 
今年は、ちょっと小粒かなぁ~と思ったドラフト
 
でも
 
フタをければ、ドラマがたくさん
 
覚えておきたい選手もたくさんいました
 
 
 
 
昔、けっこうファンだった 元ロッテ・横田真之さんのご子息は
 
阪神2位ということで、ちょっと楽しみ
 
神宮やハマスタのトラ戦に行った際は、しっかり応援したいと思います
 
 
 
 
また。。。カープ1位の大瀨良投手…
 
一日でも長くご活躍されますよう、心底お祈り申し上げます
 
 
 
 
 
 
鬼が笑うかもしれませんが…
 
来年のドラフトは
 
安楽くんや高橋くんや小島くんなど
 
今から楽しみだったりしますので。。。
 
 
 
できれば
 
できれば…
 
 
 
私がクジを引きたい!!
 
 
 
うん。少なくとも3連敗はしない自信がある…って
 
 
もちろん、冗談です! ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
ニハトモアレ
 
今年、ご縁があってファイターズに指名された選手のみなさま
 
誠心誠意、応援させていただきますので
 
どうぞよろしくお願いします