いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/27 天皇賞(秋)・予想☆

こんばんは
 
スワンSは まったくだったけれど
 
東京8Rで リーゼントブルース の単複は獲れた まっちゃです
 
単勝480円 複勝210円。。。 馬券代のタシになります 本当にありがたい
 
 
 
さて
 
 
 
藤沢厩舎の三歳馬???   藤沢厩舎と蛯名ジョッキーのコンビ???
 
そういえば、あのレースは蛯名ジョッキーの初GⅠ勝利でしたね。。。
GⅠをまだ勝っていない実力派というと…田辺ジョッキーとか吉田隼人ジョッキーあたり???
 
ここから無理矢理読み取れば、こんな感じでしょうか
って、毎週毎週 お目汚しを申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
 
それにしても。。。
GⅠ馬が2頭しかいない、今年の秋天 寂しいですね~
(27日午後追記…トーセンジョーダンもGⅠ馬。。。しかも前々年度の秋天ウイナーですよね…
 あの天皇賞、現地観戦だったのに 大変失礼いたしましたm(_ _)m )
 
関東地方、14時過ぎには雨もあがっていましたし 明日は朝から晴れ予報
完全に乾くとは思わないですけれど、そこそこの馬場でレースができそうですよね。。。
 
その中途半端そうな馬場が私をさらに迷わせる
 
 
 
 
 
 第148回 天皇賞(秋)・予想 
 
△  アンコイルド
 
えぇ、GⅠ馬2頭が抜けているかと。。。 
好き嫌いだけでいえば、エイシンフラッシュの方が全然好きなんですけれどね(爆)
休み明けも苦にしない中で、ドバイや阪神より明らかに府中の適正がある… しかもメンバーも若干手薄… 
連軸にしない理由がなかった…ということでジェンティルドンナを◎に。。。
格で負けていないエイシンフラッシュも差はないと思っています。
 
府中&2000m得意のアンコイルド
なんのかんのいっても3歳世代の上位だと思うコディーノ
 
で。。。
ダイワスカーレットでさえ逃げ切れなかったのに (まぁアレはアレで勝ったも同じですけれど(笑))
秋天でGⅠを勝ったことがない逃げ馬が好走するイメージがどうしても沸かないため
思い切って消そうかと思ったくらいなのですが。。。その勇気がなかったトウケイヘイローも一応、押さえて(^^;)
 
 
馬券は◎1頭軸の3連複と ○1頭軸の3連複で。。。 
 
 
 
 
 
 
明日も朝からご奉公に出ないといけないので(笑)
一生懸命お仕事して(明日はおかげさまで室内) 午後は競馬を楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い天皇賞(秋)をお過ごしくださいませ