いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/23 京阪杯を考える☆

明日は勤労感謝の日ですね~ みなさま、毎日お疲れさまですm(_ _)m
 
ということで。。。 こんばんは
 
ちょっとした事情で 足腰がおぼつかない まっちゃです
 
いやいや、ホント健康第一、元気が一番ですね ってなんのこっちゃ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
京阪電車の模型というか、おもちゃ。。。
 
旧型車両のものしかないことに気づきました…
 
このお正月、息子ちゃんそそのかして
 
新しいの、買わせようかなぁ~
 
 
 
 
 
 
☆ 第58回 京阪杯・予想 ☆
 
一筋縄ではいかないレースですし、思い切ってヒモは狙ってみましょうか
 
◎  プレイズエタノール
△  アースソニック
△  サイレントソニック
 
このレースと相性のいい京洛Sで2着の3歳馬プレイズエタノールを軸に
京都コース2戦2勝のエピセアローム、実績上位のスギノエンデバー
後は内枠で近走掲示板を外していない3頭にあわよくばの思いを込めたと思います(笑)
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
ジャパンカップに向けて、いい流れが呼び込めますように