いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

てんとう虫の。。。!(^o^)!

虫は大っキライですし、本当に苦手なのですが。。。
  
いろいろありまして…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
カロンでお馴染み!? DALLOYAUさんで
 
その名も「コクシネル」という
 
ホールケーキ、買っちゃいました!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
周り(赤い部分)はマジパン
甘さ控えめのチョコスポンジ
アーモンドクリームにバニラムースかな?
 
とても良いバランスで
大変おいしくいただきました
 
1/4なんてペロリです 
 
夫と息子も「旨い!」を連呼
 
よかった、よかった
 
 
 
 
 
 
 
今日。。。先日 受けた 人間ドックの結果が戻ってきました
 
貧血とは今後も上手にお付き合いするとして…
 
その他にも
 
「要観察」とか「通常生活に支障なし」など
 
ぼちぼち 寄る年波を感じるコメントが…
 
(おかげさまで、メタボ系は全面クリア
 
 
ちょっと怖い気もするけれど
 
そろそろ、骨粗鬆症検査も受けようかなぁ~
 
などと思う夜なのでした