いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

美容師さんお勧め!(笑)!

と、申しましても
 
「シャンプー」でも「トリートメント」でも「スタイリング剤」でもなく。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
「え~~~っ
 
食べたことないんですかぁ~
 
食べなきゃダメですよぉ!!」
 
 
昨日
 
またまた手が空いていたと思われる
 
担当ではない美容師さん(担当の人よりベテラン…といってもお若い方)に
 
カラーリングのアシストされながら
 
言われてしまいました。。。
 
 
 
『いも・くり・かぼちゃ』好き
 
なら、当然知っていなければいけなかったらしい。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
かぼちゃのプリンって
意外と難しいと思うんですよ。。。
 
かぼちゃが強すぎれば重たいし
プリンが強すぎれば軽いし。。。
 
いやいや
コレは絶妙なバランスでした
しっかりしたカラメルソースも
当然、コストパフォーマンスも良し
 
 
 
 
 
美容師のおねーちゃんたちには
 
「来年の秋は、『マックのマロンパイ』も食べてくださいね」と
 
念を押されましたので
 
忘れないようにしたいと思います
 
 
 
(そういえば、この美容室にいた
 
元F・現BsのY木投手に似た おに~ちゃんったら突如 放浪の旅に出たそうで…
 
なんだかちょっと残念 
 
つーか、Y木投手は大丈夫なのか???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:. .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


 
関係ないお話をもう一つ。。。
 
 
「誰???」って
 
私は。。。大ストライクなんですけれどぉ~(笑)
 
ただ。。。
そもそも ドラマを観る習慣がないのに
「一年」は長すぎる…
 
まぁ、何のかんので夫が観ていた『龍馬伝』もなんとなく 付き合えたし
挑戦しようかなぁ~
 
。。。とりあえず
松蔭先生と義助さまの配役しだい…かな(笑)