いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆12/7 朝日CCを考える☆

こんばんは
 
 
今週は。。。
 
 
イメージ 1
 
 
こんな おやつもいただいていた まっちゃです
 
先日、東京競馬場へ行ったときに
 
夫がこっそり買っていたようです
 
お味は想像通り。。。ということで
 
 
 
 
 
 
☆ 第64回 朝日チャレンジカップ・予想 ☆
 
開催時期が変わって2年目。。。
昨年は、これぞハンデ戦というくらい 全馬大接戦のすごいレースでしたね!
 
9月開催の時は1番人気信頼、先行馬有利と思っていたのですが
12月開催になって傾向も違うのかな。。。
 
 
▲  カルドブレッサ
△  ゴットフリート
 
適正条件にもどったタマモベストプレイを軸に
連勝中のアルキメデス、良馬場で見直したいカルドブレッサにも期待して。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
えっと。。。明日は何故か応援馬が目白押しなので、ちょこっと単複勝負も。。。
 
☆ 中山4R 2歳未勝利  (芝2000) ☆           ◎ マイネルヴェルス
☆ 阪神6R 2歳新馬     (ダ1800) ☆              ◎ リーゼントロック  
☆ 中山8R 3歳上1000万下(ダ2400) ☆          ◎ リーゼントブルース
☆ 阪神9R エリカ賞2歳500万下(芝2000) ☆     ◎ ヴォルシェーヴ
 
いつもお立ち寄りいただいている方にはお馴染みかと思いますが
リーゼントブルース&リーゼントロックの馬主さんは番長こと三浦大輔さん
ヴォルシェーヴの馬主さんは大魔神こと佐々木主浩さんです
あっ、私は べイファンではありませんよ、念のため
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように