いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

メインはこっち!(^o^)!

今朝。。。
 
宅配のスポーツ紙を読みながら
 
そういえばSBHからの人的保証はどうなった???
 
と思った まっちゃです
 
 
いいピッチャーがプロテクト外れているといいのですが・・・
 
(つーか、ウルフの分の人的保証もつけてほしいくらい)
 
 
 
 
そして
 
外出する前に、スマホプロ野球ニュースを見ると
 
 
とあり、かなりびっくり
 
。。。昨年はビッキー出して、今年はゴッツ出して、来年はグッチーFA?
 
オリファンの人、いたたまれないだろうなぁ~
 
 
 
 
今日は、都知事の件や王将の社長さんの事件もあり
 
 
ニュースの多い日って何故こんなにニュースが多いんでしょうね???
 
 
 
 
もちろん、個人的に一番驚き ショックだったニュースは
 
 
ホント、脱力感ハンパないです。。。がっかり。。。
 
今年の有馬記念 世間さまは、オルフェの引退レースと騒いでいるけど
 
私にとっては 完全にフラッシュの引退レースという位置づけでしたので…
 
もちろん、馬券もダメもとで頭で三連単のつもりだったのですが。。。
 
このことについては、明日か明後日 改めて
 
 
 
 
 
さて
 
夫が忘年会で遅かった日、私も野暮用で疲れ切っていたので
 
 
イメージ 1
 
息子ちゃんの熱烈リクエストもあり
 
久々に こちらをテイクアウト
 
 
東京ドーム内で買う以外は
 
年に一度買うかどうかなのですが
 
 
 この日はどうしても食べたくなったんですよ…
 
 
 
 
イメージ 2
 
えぇ、ビスケットを
 
こちらのメニューの中で、ダントツに大好きです
 
間違いなく、チキンよりビスケットですよ
 
美味しかったぁ~
 
 
 
 
 
・・・やっぱり私って、基本的に少数派なんでしょうね。。。