いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ヾ(*゚∀゚*)ノ♪ & (*ノω<*)ゞ◇

今年もあと3日と数時間。。。
 
 
 
だけど
 
未だに年末という気分にならないまっちゃです
 
結局、帰省ついでの観光の場所もまだ決まっていません
 
 
 
 
そんな私ですが・・・
 
とてもステキな、これ以上ないクリスマスプレゼントをいただいておりました
 
 
 
イメージ 1
 
きゃあ~~~
 
ロ○ズのチョコレート、ファイターズの選手パッケージです
 
道外のファイターズファンにとっては、めちゃめちゃ憧れの品ですよ
 
 
 
それに。。。この時期ですから。。。
 
 
イメージ 2
 
来季はファイターズのユニフォームに腕を通さない
 
あんな方こんな方 もいらっしゃるわけで。。。
(あっ、藤岡投手ファイターズへようこそ)
 
 
まさに貴重品
 
どうもありがとうございます(^^)/
 
 
 
でもぉぉぉ
 
もったいなくて食べられないよね・・・
 
 
でもでもっ、やっぱり中身はありがたくいただいた方がいいんですよね…
 
 
ホンのちょっとした葛藤を感じていたこの数日間だったのですが・・・
 
 
 
 
 
 
半年に一度の冷蔵庫の中身チェック
 
(一応ね、帰省前に必ずやるようにしているんです
年末って気はしないですけれど、てきとーに大掃除もしておりますよ(笑))
 
 
ここのところ
 
見て見ぬふりをしていたものがあるんです・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
いつだったか… 大洋ホエールズをこよなく愛するベイファン女史に頂戴した こちら。。。
 
賞味期限は とうに過ぎていますが
 
食べるに食べられず、捨てるに捨てられず。。。
 
結局、今回も冷蔵庫の奥へ…
 
 
 
うん。。。
 
チョコレートの中身は、美味しいうちにありがたくいただこう。
 
そうしよう
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
来年のみなさまのご贔屓チームのご健闘をお祈り申し上げます
 
いいシーズンになるといいですね
 
(って、まだトレードとかありそうですけれど。。。)