いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆第32回・中山牝馬S&第48回・フィリーズレビューをちょっと考える☆

こんばんは

先ほど。。。私専用のノートPCを買い換えるとして

M※cにするかV※IOにするかで夫と折り合いがつかなかったまっちゃです

そもそも、数年前 私専用のノートPCを買おうとなった時は

M※cを薦めた夫に 「Windows仕様じゃないとパリーグのネット中継が観られない

という、私にとっては絶対譲れない理由があったため(笑)

それならば…とV※IOを購入したのですが

月日が経ち。。。M※cでも対応し、同じIDでタブレットスマホでも観られるようになった今

「M※cにして、WordとExcel入れたら問題ないやろ」という夫に

「なんというか、愛着が。。。私、スマホもS◦NYだし」という漠然とした理由で

論破できる自信がない 馬券を当てて、自力で資金ゲットという自信はもっとない

ダメだこりゃ





☆ 第48回 フィリーズレビュー(3歳牝OP 芝1400m )

なかなかの絞り難いメンバーですね

▲  リアルヴィーナス
△  アドマイヤビジン
☆  ヤマノフェアリー

今年は重賞勝ち馬2頭がちよっと抜けていると考えました。。。
前走雪の影響で輸送が大変だったヤマノフェアリーは疲れが心配なので
もしかしたら、直前で見送るかもしれません。

馬券は一応、三連複ボックスで。。。





☆ 第32回 中山牝馬ステークス(4歳上OP H 芝1800m)☆

こちらも絞り難いです

◎  フーラブライト
◯  エクセレントカーヴ
▲  コウエイオトメ
△  エパーブロッサム
△  アロマティコ
△  アグネスワルツ

あ~ 1枠2頭と7枠2頭まで手が回らない

馬券は◎1頭軸の三連複で・・・





【明日の単複応援馬券

☆ 阪神1R 3歳未勝利(ダ1800m)☆    ◎フェイマスエンド

☆ 中山6R 3歳500万下(芝2000m)☆   ◎テスタメント
                       実はこのレース、夫のPOG馬が3頭も出走(笑)
                       その中から私のPOG馬でもあるテスタメントに
                       大期待!! ここを勝って目指せ青葉賞(笑)  
                       一応、シャドウダンサーとキミノナハセンターにも
                       応援します!

それから、阪神3R新馬戦のウオッカのご子息・ボラーレも楽しみですね

かなり大きいという馬体重にも注目です(笑)
                       





それでは

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますことをお祈り申し上げます

たくさん的中されますように



《追伸》今週はコメント欄を閉じさせていただいていますm(_ _)m
    来週いっぱいまでいろいろとバタバタなんですが。。。がんばりますよぉぉぉ