いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

一人打ち上げ?!/@e@(笑)

こんばんは

バタバタだった案件が、最後の最後まで ミスありアクシデントありで

怒濤の一週間を過ごしたまっちゃです


でも… やっと、やっと終わりました

まぁ、今月中旬には一難去ってまた一難となりそうなのですが、

それはそれ ということで






イメージ 1


ご褒美スイーツに『イ○トマの がぼちゃのプリン』でございます

実はこちら…

『ティラミス』と『ハー▼ンダッツのストロベリー』とともに

私が衝撃を受けた三大スイーツの一つでして←かなりオーバー(笑)

同時にかぼちゃスイーツの原点でもあります


もう半年以上前から、久しぶりに食べたいなぁ~と思っていたのですが

やっとこ叶いました (つーか、叶えた?(笑))

昔から、なんで「かぼちゃのタルト」じゃないんだろうという疑問はありますが

ちょっとあっさり目のかぼちゃ部分ととタルトと生クリームのバランスは

相変わらずでした 充電完了という感じです

さぁ、またがんばろ~~~








関東では、お花見が最後のチャンスになりそうな週末。。。

みなさまが楽しく有意義でありますように