いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ブルーとピンク♪

いいお天気でしたので

予定通りのお花見



諸般の事情で スマホでの写真ですが

雰囲気だけでも。。。





イメージ 1

枝垂れ桜は満開を過ぎた頃。。。




イメージ 2

空と桜の色合い・枝垂れ桜バージョン(笑)


イメージ 3

こうやって引いてみると、やっぱり満開は過ぎた感じですね

それでも、昨日・一昨日の雨風に耐えてくれた事に感謝




イメージ 4

夫が自分の荷物から焼酎の瓶を出した時にはびっくりしましたが

実は私も自分用のを隠し持っていたりして。。。



イメージ 5

ちなみにこの公園。。。電車も楽しめます


イメージ 6

空と桜の色合い・染井吉野バージョン(笑)


イメージ 7


のんびりできました