いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇だからぁ~オレンジじゃないの!!◇

「オレンジじゃなくて、バーニングレッド


って。。。


一体、南海。。。じゃなかった(笑)


何回、言っただろう???









あれから約30年。。。

まさか、公式サイトや公式Twitter

言うことになろうとは。。。(笑)



白井さん、何年経ってもお似合いですわ




正直、オレンジと言っているのは納得いかないけれど

絶対に無理だろうと思っていた

私の原点とも言えるこのユニフォームが復活するのは

本当に嬉しいです

ウルウルが止まりません




もう、仕方ないなぁ~ 

3日間、スケジュール開けときますよ(笑)

始球式等、試合前のイベントも一応、一応 期待しています

柏原さんが「6」を背に打席に入るとかだけで

 十分過ぎるほど満足なので

どうかどうか。。。



でも…

もし、もし願いが叶うなら

。。。ギョロタン、復活してくれないかなぁ~