いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

話題のアレを!(*^^*)!

差し入れていただきました(≧▽≦)


















イメージ 1


本日発売だったんですよね

なんでも、午前中に買いに行ったのに残りわずかだったとか…

限定個数、あっという間に売り切れるんだろうなぁ~

そんな貴重品をありがたいことです




イメージ 2

裏の紙??も なかなか凝っていました

で、肝心の中身なのですが

「とんこつしょうゆ味」の肉まんということで。。。


私にはちょっと濃かった(重たかった)かな

(あくまで個人的には)ふつーの肉まんの方が好みでしたが


それでも、十分 美味しくいただきました

えぇ やっぱり楽しいですもの、こういうものは




(つーか、梨の果肉入りあんまん とかにできなかったのでしょうか

まぁ、素人のおばちゃんが考えることくらい、試してダメだったんでしょうけれど…









日本シリーズ中に失礼をいたしました

(藤浪クンが投げているところを観ると
大谷クンにも経験させてあげたいなぁ~と。。。
来年、完全優勝で この舞台にと思います