いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

話題の?紅葉スポットへ(^^)/

皇居乾通りの一般公開に行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
まずは、東京駅から桜田門へ向かったのですが
 
想像通りの大混雑
 
 
 
 
それでも
 
荷物やボディーのチェックなどもあった割に
 
 
『待った』という印象を持たなかったということは
 
かなり警備の段取りが良かったのだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
本当に混雑していたので
 
立ち止まってじっくり写真撮影とはいかなかった上に
(そもそも、人を押しのけるというモチベーションが私には無い
 
 
 
 
スマホで撮った写真ですので、きちんと撮れていないのですが
 
雰囲気だけでもということでお許しくださいm(__)m
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
大変お粗末さまでしたm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
イメージ 12
 
↑乾門
 
 
 
 
今日は8万5000人以上の人出だったとか
 
 
もうちょっと落ち着いてゆっくり見たかったというのが本音ですが
 
それは贅沢なお話ということでしょうか?
 
 
 
 
 
それでも
 
とてもいいお散歩&目の保養になりましたよ