いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇祝♡復帰\(^o^)/◇

昨夜、なんとなくT※itterを見ていたところ
(アカウントはありますが、つぶやいおらず非公開)
 
ガンちゃんのつぶやきでCSのプロ野球ニュースを観ることができたまっちゃです
 
 
 
まさか
 
マックさまが 「東京ドームで挨拶できなかった」ことを悔いていて下さるなんて。。。
あぁ、この感じなら 来年4月の主催東京ドームで
(今日、オープン戦の日程が出ましたが ビジター東京ドームしかなかったので)
 
ちょっとしたセレモニーはやっていただけそうだなぁ~と
 
ウルっとしつつ
 
 
 
賢介の復帰については
 
「まぁ、それは。。。」とお茶を濁されていたので
 
アレ?と思ったわけですが。。。
 
 
 
 
 
正式に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かった。。。本当に良かった
 
 
これで安心して年が越せます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
夫が忘年会でいない夜
 
(息子がテレビを独占するので)
 
当ブログでお馴染み?
東京三大どら焼きの『黒松』と共に
 
PCでDVD鑑賞
 
幸せ
 
 
←先日、水道橋方面に行ったという夫の
お土産
まさか、クリスマスプレゼント
これで終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆弾低気圧で不安定な天候になりそうとのこと。。。
 
北海道地方のみなさま、特にお気を付けくださいませm(__)m