いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆大一番を前に(^^)v☆

どうもです♪
 
 
 
 
 
今日はちょっとお出かけをしていたのですが
 
 
某駅から山手線を待っていたところ。。。
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
来た電車が有馬記念のラッピング電車
 
 
 
 
中吊りや壁の広告もすべて有馬記念関連
 
トレインチャンネルも 延々と 『LOVE HOLIDAY』 のCMが
 
(さすがに山手線車内の写真は撮れませんでしたm(__)m)
 
 
 
なんだかちょっと得した気分で
 
乗車すること20分弱
 
対向車は普通の車両ばかりだったので
 
 
 
 
コレってたぶん、運が良いんですよね
 
それとも、有馬記念を前に運を使い果たしてしまったということか
 
 
 
 
 
 
ニハトモアレ
 
 
今年の有馬記念は山手線だけに 6枠に注目してみようかしら???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今年のクリスマスは
クリスマスどころでなくなってしまったので
(急な冠婚葬祭ですね)
 
ケーキは週末までお預け
 
とりあえず
シュークリームで我慢です
 (ただ、このシュークリームが今年一番でした)
 
みなさま
どうかステキな
クリスマスをお過ごしくださいませ