いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

遅ればせながらの。。。

今年のクリスマスケーキです
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
チーズケーキでお馴染みのお店のピスタチオとチョコレートのムース
 
 
イメージ 2
 
直径が12㎝ほどでしたので
 
あっという間にペロリ
 
大変美味しくいただきましたよ
 
ピスタチオムース
 
 
 
 
そして。。。
 
今年も北の方よりおしゃれなサンタさんからプレゼントが
 
 
 
イメージ 3
 
『GIRLS STYLE』も『岩内町』も、首都圏ファンには たいへんな貴重品です
 
もう、なんだか照れながら拝読いたしました
 
 
ちなみに『日高ドライブガイド』は私より夫が食いついておりました
 
 
 
イメージ 4
 
あっ、上の写真のうち
 
←こちらの品は 妹その②からの
クリスマスプレゼントです
 
都内某所のコンビニに
何故かこれが1本だけ売られていた…と
 
 
や〜
そんな風に聞くと運命を感じますね
しばらく飾っておきたいと思います
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こちらのチョコレートは
 
ロ●ズのものということで
お味も間違いありません
 
本当にありがたいことです
 
 
少しずつ、少しずつ楽しませていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
今年も押し詰まってまいりました
 
実は今。。。私は新幹線の中でございます
 
毎年恒例、夫の実家に帰省という 嫁の大仕事をがんばって参りますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、どうぞ良いお年を(^^)/