いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

気分だけでも…!(^^)!

こんばんは♪

先日からできるようになったアクセス分析が

意外と不思議な結果で、ちょっとびっくりしているまっちゃです


あれって自分で自分のブログを開いた分もカウントされているようですが

それを踏まえても、思った以上に

女性の方に来ていただけているようで嬉しいですm(__)m



以前、リアル友人に

「競馬の話は全く分からないからつまらない。それ以外の記事書いて!」

と注文されたのですが

まぁ、興味のあるところだけを拾っていただければ。。。(笑)


でも。。。

アクセス分析って、自分がするだけでなく されてしまうってことですよねぇ

…年齢詐称しておけばよかった






さて…

今年の梅雨は本当によく降りますね

関東はけっこう、梅雨寒なので

心地の良いカラっとした暑さにならないかなぁ~なんて思うのですが

そんな時に、こんなランチに誘われまして。。。





こんなところに

ハワイアンテイストの流行りものが

まさに燈台下暗し


イメージ 1


ポーチドエッグがトロトロ、オランデーズソースも美味しかった



そして・・・

イメージ 2

『季節限定・完熟マンゴーとココナッツソースのパンケーキ』です

ホイップクリームとココナッツソースがたっぷりで

写真を撮っている間にパンケーキの上から落下するといふ。。。


パンケーキ、ふわふわでした

マンゴーはもちろん、ココナッツソースがアクセントになって

超満足です おなか一杯になりました



今回は2人でシャアしましたが

4人くらいで行って、いろいろシャアして食べたら楽しいだろうなぁ~


あっ、コナコーヒーも美味しかったですよ





天気予報を見ると

明日からは晴れ間もあるようですので

少しばかりの調教と たくさんの洗濯(特に大物)ができればいいなぁ~

とりあえず

今週末のおやつは遠慮気味に過ごそうと思います(たぶん)