いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇無駄遣いではないはず…(笑)◇

こんにちは♪

昨朝、気の置けなすぎる友人たちと

やれ『F山ロス』だの、『G郎丸』だの
ミーハーなのやり取りをしたまっちゃです

もちろん、私も含め私の友人関係で『F山ロス』は存在しません(笑)
でも『G郎丸』さんはそこそこ人気です(笑)

何が言いたいかって
おばちゃんが呑気にミーハーでいられる世の中が続いてほしいということです





さて、この度…



イメージ 1


私のかわいい甥っ子②号(右側)が、生後6ヶ月になりまして
ちょっとしたプレゼントを…と思っていたのですが


【ちなみに、私のかわいい甥っ子①号(左側・3歳)は 近頃
誰にもらったんだか(笑) 某ハムスターのパズルに夢中らしいです



「ねぇ まっちゃさん、これなんてどうですか
と言わんばかりのものが発売されましたので・・・



早速、手配いたしまして
妹その②に渡したところ…


「買うような気がしてたよ(笑)」
って、ちゃんとチェックしていたみたいで…




イメージ 2

期待に応えられて良かった



…まっ、あちらこちらから
洗脳されるのは運命だと思って諦めてもらおう





ということで

今週末からクライマックスシリーズファーストステージが始まります。

は、少し気になりますが

がありますので、なんとかなんとか。。。(笑)


そして私を神宮に連れて行ってください



その他

つい数年前まで
「ファイターズで盗塁王を獲った選手はいない」と言われていたのに
3年連続、しかも別の選手が盗塁王獲得とか
(卓ちゃん、おめでとう)

うぐちゃんの戦力外とか

書きたいネタはちょろちょろありますが
機会があれば追々と!?



最後に、とっても僭越ですが
私が「ホントだよね」と思ったことが書かれていたブログをご紹介して…





あっ、心情的に
今日はカープがんばれです

(山本昌さん、お疲れさまてした。。。
そして トラキチのみなさま、ごめんなさいm(__)m)