いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

届きましたよ\(^o^)/

こんばんは


気付けば11月下旬で

年末年始の夫の実家への帰省のことを考えなきゃなぁ~と思った

まっちゃです

1年、あっという間ですね





さて・・・


久々の、この書庫(笑)




例のもの? 届きました







イメージ 1


イメージ 2


最初から申込制にしたら

こんなに時間もかからなかった気がしないでもないですが。。。




大事にいたします♪






ついでと言って何ですが。。。




イメージ 3

毎度お馴染み

エキュートA羽で 鉄道博物館からのグッズ出店がありましたので・・・

いくつか。。。



何回かネタにしている

『石炭あられ』は相変わらずの高クオリティでしたが



餅菓子の方は。。。



イメージ 4

極々、普通でございました(笑)






何故か良い反応をいただけるこの書庫



最近、いろいろな意味で

鉄分不足ではあるのですが・・・(笑)


まぁ、ぼちぼちと。。。と思っておりますので

そのうちに~ということで