いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

これが主食(笑)!(^^)!

こんばんは♪

GWも終わり、お休みも良いけれど
やっぱり普段通りの日常っていいなと思っているまっちゃです


今夜は野球(ナイター)のない月曜ということで

4月にブログを更新していなかった時に
ストックしていたネタを・・・





数週間前のある日
ちょっとした ランチ女子会に こちらへ


(お店の外観、撮り忘れました。。。最近、本当にツメが甘い)




ツレは・・・

イメージ 2

ハンバーガーとか。。。


イメージ 1

グラタン的なもの(左上)を頼む中


ちなみにみんなでシェアした右のオニオンリング
チョコレートソース(中央)でいただくんですが
しっかり塩味が聞いていて癖になるソースでした。。。
どうやって作るんだろう(・・?


私はというと。。。
空腹の状態で
『お昼御飯』として


イメージ 3


以前より、こちらのお店で気になっていた
バニラアイスとチョコレートガナッシュを添えていただく
クレープブリュレを(^^♪
(クレープの上でキャラメリゼされています♥)


イメージ 4
チョコレートが濃厚で
食べでたっぷり♬

わかりにくいですが
クレープの中にも
イチゴもたっぷりでしたので
満足感がハンパない

グラタンやハンバーガーも
ボリュームがあったそうなので

良いコンディションで思う存分に
食べたかったスイーツを
いただけて幸せでした




女同士というのは、なかなか難しいことも多いのですが
(ホントにね)


自分の本性がバレている、気の置けないメンツとの
おしゃべりと食事は
活力にしかなりません




イメージ 5

季節限定の
チョコレートチャンクピザ
ベリーが美味しそうでした♬

この日はさすがに
私は食べていないのですが(笑)

。。。どうしても
食べたくなったら
1人でもフラッといってしまうかも
しれません(笑)
そのくらい魅惑的(*^^*)





過ごしやすい季節となりましたが
天候不順な日が続きそうですので
みなさま どうぞご自愛くださいませm(__)m