いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇祝!!(≧◇≦)◇

イメージ 1

接戦が多かったので

本当に疲れた一週間でした

たまたま、めぐりあわせが良くて勝てたと思いますが


ちょっぴり本音を申しますと

よく『勢い』と片付けられることが多いですけれど

今年のファイターズは

『勢い』いうより 『我慢して我慢して』という状況が多かったので

このシリーズも

『我慢比べ』になったからこそ、制することができたんだと思います

だって

先発に勝ち星がついていないんですよ!

(某ブロ友さまと、MVPは3勝したバースだと盛り上がりました(笑))

一際目立つ選手がいますけれど

ワンマンチームじゃないんです




それにしても

カープは強かったです!!

黒田さんももう1回見たかったですし…



カープファンのみなさま

同士のみなさま

お疲れさまでしたm(__)m


良いシリーズでした

来年も最後まで野球が楽しめますように



しかし、シーズン前の私に

「まっすーがストッパーをクビになって、先発で活躍している」
と教えたら「えぇぇぇ~」と言いつつ信じると思いますが

「日本一が決まる9回のマウンドに谷元がいる」
と教えても「またまたまたまたぁ~」と信じないと思う。。。
(失礼