いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ちょこちょこっと…(笑)!(^^)!

こんばんは♪

ハードコンタクトレンズを使用しないと生きていけないので

乾燥が酷い上に風が強いこの冬は地獄だな、と思っているまっちゃです

ドライアイではないとお墨付きをもらっているのに

これだけ目がショボショボするんですから

本当にひと雨欲しいですよ

まとまった雨との予報だったこの前の日曜日もほぼ降りませんでしたし

『降る降る詐欺』みたいなものですよね~(笑)

関東地方は木曜日が雪予報のようですが

結局、また空振りのような気も。。。




さて。。。

毎度お馴染み?


イメージ 1

人間ドック終わりのスイーツ打ち上げです




あっ

1人で全部食べていませんよ



イメージ 2

この時期はやっぱり苺です

美味しいタルトでした♬


本当はホールで買おうと思ったのですが

夫に「チョコレート系が食べたい」と反対されまして・・・

季節柄、ショコラ強化月間で

来週からチョコレート三昧?になると説明したのですが

それでもかまわないと言うので。。。



イメージ 3

ショコラシューは時間をおいて私もいただきました


こちらのショコラ系は

安定のお味です



いただいて再確認したのが

『苺もショコラもいつでもWELCOME』

苺でビタミン、ショコラでポリフェノール補給ということで







『ちょこちょこっと』シリーズ? もうちょこっと続きます(笑)

数日後、またよろしければお立ち寄りくださいませm(__)m