いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ちょこちょこっと…(笑)PartⅣ!(^^)!

こんばんは♪

某競馬ライター氏のTwitterを見て

そういえば

泉屋さんのクッキーって久しく食べていないなぁ~

懐かしいなぁ~ 久しぶりに食べたいなぁ~と思ったまっちゃです



。。。えっゞ なになに?

歳がバレちゃうの??

ホントに???

つーか、子ども頃

こちらのクッキーの空き缶、一家に何個があったでしょ 絶対

ちなみに 私の実家では トンカチとか紙ヤスリとか

工具系が入っていたような記憶がございます








さて。。。

私も以前から利用し
当ブログでも何度かネタにしたこのお店


イメージ 1
一年くらい前に
『埼玉スイーツの名店』として
テレビで紹介されて以来
並ばないと買えなくなってしまって
ちょっと足が遠のいていたのですが

話題性も落ちついた頃だろうし
今年のバレンタインデーは
ここでと、目論んでいたのに

数週間前にまたテレビで紹介され
どうしようかと悶々としていたところ




イメージ 2

先週末、たまたまこちらのお店の近くで用事があった夫が

並んで買って来てくれまして

イメージ 3

ラズベリーのお味が効いた濃厚なチョコレートケーキ

贅沢な大人のお味でした


イメージ 4
そして
チョコレートも

私、バレンタインウイークに
夫からチョコレートを貰うなんて
初めてです

夫曰く
「そんなにビックリするほどの
値段じゃなかった(笑)」

何度か買っていますし
知っておりますが
安心の埼玉価格ということで

イメージ 5

大事に堪能したいと思います







プチ連載的になって参りました『ちょこちょこっとシリーズ2017』

次回は少し置いて番外編?でございます(笑)






相変わらず寒暖差の激しい日々が続きそうですので

みなさま、どうぞご自愛くださいませm(__)m