いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

Anniversary!(^^)!

こんばんは♪

ついこの間 年が明けたと思っていたのに

もう3月だということにあ然としているまっちゃです



そう

今日は3月1日

当ブログ、8年目に突入でございます


いつもかまってくださるみなさまに感謝をお伝えすると共に



これは当ブログらしく 

スイーツでお祝いしなくっちゃということで


本当はチーズケーキ気分だったのですが


一目惚れしてしまったこちらを。。。



イメージ 1


おもわず丸被りしたくなったのをグッと堪えて…(笑)


イメージ 2

ちょっとわかりずらいかもしれませんが

クリームも苺です


お味はもちろんですが

。。。明らかに イ○スタ映えしそうなビジュアル(笑)


本当に、商品開発って大変ですよねm(__)m


そして

『ブログ』よりも、より手軽なSNSへという傾向もあるのかと思いますが

私は相変わらずマイペースに

こちらでやっていきたいと思っておりますm(__)m




イメージ 3

本日撮影した、最寄り駅近くのオオカンザクラです

今年はやっぱりお花が早いですね

(トップページと昨年の記事参照)





この3月は

思いもよらず忙しくなりそうで

気合を入れ直してがんばらなくてはと思いつつ
(根性論を押し付けられた世代(笑))


花粉の飛散も始まり(私は今年も大丈夫っぽい

歓送迎会も多い季節ですので

みなさまにはどうかご無理のないようにと思う次第です



そして

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m