いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

小粋ないただきもの!(^^)!

こんばんは♪


この何日かで

二・八の生蕎麦(趣味で手打ちされているらしい!)のおすそ分けや

本場讃岐の生うどんをお土産をいただき

幸せな糖質過多生活を送っているまっちゃです


あれ?

糖質過多なのはそばやうどんのせいじゃないだろうと

聴こえるのは気のせいですよね




さて。。。

先日、お慕い申し上げている北のお姫さまと再会する機会がございまして…

(いろいろとアクシデントで短い逢瀬だったのが
本当に残念です。。。
次は私が北に出向けたらと…
新球場に移転する前にもう一度札幌ドームに行きたいです


イメージ 1
てきすなものを
頂戴してしまいました

左・写真の取り方が悪くて
申し訳ないのですが

イースターパッケージの
キュートなプチボールショコラ
ホント、可愛いし
爽やかなストロベリーとレモン味で
この季節にぴったり
ロ●ズさん、間違いなく美味しい



イメージ 2

そしてもう一つの包装紙を開けると
出てきたのがこちら

もう、何でしょう
この、心を鷲掴みにされた感は

しかも販売製造は
三方六でお馴染みな
柳※さんなんて
お味も保証されているじゃないですか


イメージ 3

イメージ 4
中身も期待に違わず
ホースシューなお馬ちゃん♡
キャラメル風味のまろやかショコラでございました

私、今は無き旭川競馬場で勝ち逃げ?(笑)した経験はあれど
ばんえい生観戦は未だ未体験でして

帯広は有名スイーツ店も多いですしもう一度行きたい
(六*亭さんの本店は堪能したことがございます



そして、北のお姫さまのセンスに改めて感服し

私もこのように喜んでいただけるものを
サラッと選べる出来る人になりたいと思った次第です

がんばります





まだまだ寒暖差のある日が続きそうですので

みなさまどうぞご自愛くださいませm(__)m