いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇平素より?!?!(笑)◇

こんにちは♪

ここ数週間、何故か頭を使うことが多く

表現力と理解力が欲しいと切実に思っているまっちゃです

こういう気分の時は、缶酎ハイ片手にファイターズ戦を観て現実逃避するのが一番なのですが

開幕してカード一巡。。。こんなに野戦病院化するとは…

そりゃ打てないし勝てないですよね

ただ、ファン歴○○年 根本的に「毎年優勝しろ」なんて思っていない私は

「今年は若手の成長を見守ろう」というモードに切り替え

それで一つ一つ借金返済できれば幸いと考えております←それこそ現実逃避(笑)




さて。。。そんな中



イメージ 1

今週、私宛にこんな封筒が届き
『???』

や、確かに毎年西武主催のチケットは
球団サイトから買っていますし

来週土曜日、22日のチケットも
買いましたけれどコンビニ受け取りにしたし

何?まさかこの私を
ファンクラブに勧誘ですか?(笑)



イメージ 2

恐る恐る開封いたしますと


へぇ~~~
こんなのやっていたんだ!

。。。温かい声援は
させていただいたことがないので
とっても心苦しいのですが
とりあえず、こちらこそ
ありがとうございますm(__)m


イメージ 3
当然ですが
ファンクラブの入会案内も
入っていました(笑)
すみません。入りません!

。。。しかし
この期間、ファイターズ戦って
結局、チケット持っている22日を
挟んだ3連戦だけなんですよ…

23日にも来いってことですか(・・?
ん~ちょっとキツイ



ちなみにこの招待券、2000名に当たるということで・・・

なんだかここでも小さい運を使ってしまったような気もしますが

引きの波が来たと信じて

今日の午後は競馬モードで過ごそうかと思います




。。。皐月賞、当たるといいんですけれど…(笑)