いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

そういえば書いていなかった(笑)!(^^)!

こんばんは♪

やらなければいけないことが多すぎて

心身ともにクタクタなまっちゃです

とりあえず、無事に5月を乗り切れるようにがんばります(笑)




さて。。。


イメージ 1
 今年はバレンタインデーネタを散々書きまくったのに

ホワイトデーネタを書いていなかった気がする。。。

ということで

←夫から、貰った私よりも妹たちを意識して買っただろう

ワインの写真を載せてみましたが

来年は、白を強く希望ということで(笑)



イメージ 2


イメージ 3



こちらのチョコレートケーキは

濃厚で美味しゅうございました♪

それこそ、赤ワインと共にでも

ぴったりかと思います







ここ数日、本当に暑いですね

イメージ 4



今日のおやつです

爽やかなジャムが美味しい季節になりました


バテないように

水分と糖分補給は完璧に(笑)

ちなみに水筒の中は、ミネラルを意識して麦茶です





みなさまも熱中症にはお気をつけてって

まだ梅雨前ですよね



ここからガタっと気温が下がった時に風邪ひくパターンのような…

兎にも角にも健康第一に参りましょう