いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇何をしに来たのでしょう?(笑)!(^^)!◇(加筆修正あり)

こんにちは

海浜幕張でもなく、鎌ヶ谷でもなく何故か所沢にいるまっちゃです


や、何故かって所謂大人の事情です(笑)


(もちろん、行きの西武線の中で Fighters Farm TV で
鎌ヶ谷の1回表だけ視聴しておりました
大谷クンの投球、ちょっと荒れていたかなぁという印象です)








たぶん今日は…





イメージ 1


イメージ 2

おやつを食べに来たのかと(笑)


上の写真だとあまり伝わりませんが
カスタードのプチシューにホイップクリーム

そして

チョコレートとラズベリーソースがたっぷり

ただ…
先日ファイターズ戦で食べた
ストロベリーパンケーキ のが好みでした(^^;






小谷野さんがスタメンを外れていたので、代打での登場を期待したのですけれど出番なし


…それにしても

8回裏の『代打栗山』の盛り上がりが凄った。。。

元々人気選手だった生え抜きのベテランが出でくると沸き立ちますね



イメージ 3




ゲームレポートの読み比べもなかなか面白い(笑)



イメージ 4
バファローズ先発松葉投手
ナイスピッチングでした

それにしても
裏の攻撃があったのに
試合時間2時間43分・・・

事前に押さえていた
特急の出発時間まで50分弱待つことに…








今日は完全にお付き合いモードでしたが

中1日あけて月曜日に東京ドームのファイターズ戦レジェンドシリーズに行ってきます

。。。また西武戦なんですよねぇ~(笑)

とりあえず、はっちゃけてきます