いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

一年越しの…(笑)!(^^)!

こんばんは♪

7月は何だか忙しかった上に

wifiの調子が悪かったりで

スイーツ記事を書いた記憶がないまっちゃです


ということで

溜まっているストックから…(笑)








実は昨年の7月も忙しく

ほぼ自分の事ができなかったのですが

そんな日々の中

どういう訳か

「美味しいチョコレートドリンクが飲みたい

という衝動に駆られたのでいろいろ市販のものを試したのですが

好きな濃さじゃなかったり、後味がイヤだったりと

不満ばかりが残り…


これはチョコレートショップに行ってどうにか…

と、出かけようとしたところに急用が入ったりで結局行けず

そうこうしているうちに思いも冷めていったのですが



1年立って・・・


イメージ 1



目の前で、ちゃんとチョコレートを割ってミキサーにかけてくれるため

濃いけれどスッキリな美味しいチョコレートドリンクでした


これは夏のお約束にしたいなと♡

満足でした




8月は

スイーツ記事も書けたらと思っていますので

お暇でしたらよろしくお願いいたしますm(__)m


暑い日が続きますが

乗り切りましょう








イメージ 2

《おまけ》

妹その①と食べたコンビニスイーツ

生スイートポテトにハマってしまいました

ホント、コンビニスイーツのクオリティには脱帽です