いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

何事もなく…(笑)!(^^)!

こんばんは♪

本日、またひとつ歳を取ったまっちゃです

それと…

どうでもいい話なんですけれどね
(まぁ、私のブログネタなんてみんなそうなんですが…(笑))


正確には今日か昨日かよくわからないのですが

ほぼほぼ

生まれてから結婚するまでと

結婚してから本日までが同じ年月になりまして…

(結婚記念日は2月)


うん。なんだかスゴイ気がする




イメージ 1

ということでお土産スイーツを





イメージ 2

レモンカスタードとグリオットベリーのクリームが爽やかで

あっさりバクバクといけました

周りのしっかりしたタルト生地も美味しい

丸ごと食いつけばよかったかなぁ~
(もちろん冗談





また1年

健康第一でがんばります



それにしても

今日いただいたmailやLINEが

「思い切りスイーツ食べてね」的な内容ばかりだったのは

若干不本意