いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

スイーツ手控え(笑)!(^^)!⑫

こんばんは♪

プロ野球のFA権行使期間も終わり

少し、ホッとしているまっちゃです

FAを行使された選手の方々には
ご自分の納得いく契約ができますように…

あっ、ちなみに
宮西さまはきっとこういう結論を出してくれると信じていましたし

翔さんはコレで良かったかと
また主催東京Dで『My HERO』が聴けるのは嬉しいです✨


ただ…あまり安心はしていないですけれどね

このまま予想できうる最悪の事態がおきないことを祈るばかりです。。。






さて

埼玉県民の日に

埼玉県民の日とはまったく関係ないお話を…




イメージ 111月初旬の連休に息子が山梨方面に
旅行に行った際のお土産です


気の利いたものを買って来てくれたので
くりびつ(笑)

皮ごといただける種アリ葡萄
歯応えもしっかりしたタイプで
美味しかったです


イメージ 2

そして、もちろんこちらも(笑)

たぶん、気のせいじゃないと思うのですが
最近、よくTVの情報番組で観ますよね

息子に「ソフトクリーム、食べた?」と聞くと
「食べたよ」と当然の如く申すので。。。


イメージ 3

私も、バニラアイスクリームにオン

普段、あまり冷たいものは食べないのですが
(極度の冷え性のため(笑))

こういうことは、たまにやってしまいます


ご想像ください

間違いないのない事はおわかりになりますよね

すこぶる満足です






朝、晩はもちろん

昼間も風が冷たく感じることが多くなりました。

(本当はアイスクリームなんて食べている場合じゃない(笑))


今年はインフルエンザワクチンも足らないとか???


どうぞ、お身体お大事にお過ごしくださいませm(__)mm(__)mm(__)m